FC2ブログ

 

職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは!

今日から仕事スタートの方も多かったのでしょうか

ゴールデンウィーク中はたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
ご用意した かしわ餅も完売し、安堵感の方が大きいです。。
父が亡くなり、早いもので半年が過ぎました。
季節のお菓子を楽しみに来てくださるお客さまに満足して頂けるだろうか、
不安もあったし、試行錯誤を繰り返しながらの日々でした。


「人から頂いておいしかったから」 と来て下さるお客さまもあり、
何よりも励みになり、嬉しかったです

壁にぶつかりながらも、ひとつひとつクリアにしていく。

ちゃんと意見してくれるスタッフさん達のおかげで、ここまで来れたと思っています。
納得のいく仕事を誠実にしていきたい。
そんな想いはきっとお菓子にも表れると思ってます。


このゴールデンウィークに友人と会いました
久しぶりの女子会です。
煮詰まってる私を心配してくれて、話を聞いてくれて、いっぱい笑って、おいしいモノを食べて。
これぞ、リフレッシュ
いい友達もって幸せです。

PhotoGrid_1430751137085 320


今日からスタッフも通常どおり揃いました。
さっそく品切れ商品の補充に追われております。。

DSC_2508 320
「 矢形尾 」


CYMERA_20141114_155803 320
「 三島野さんぽ 」

明日もたくさんのお菓子をご用意してご来店お待ちしております!


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (11)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (23)
新米職人の日々 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。