職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 
先日の催事 「季節のお菓子フェア」では沢山のご来店をいただき、おかげ様で盛況に終えることができました!
ありがとうございました

また楽しいイベントをご案内できるよう、しっかり準備していきたいと思います。


さて、久しぶりに 「黒糖ろまん」を焼きました!!
CYMERA_20150422_222107 320
黒糖風味の目のこまかいカステラです。口どけもよく、優しいお味に仕上がりました。
個人的にとても思い入れのある商品で、大好きです。
久しぶりにお店に並びましたので、ぜひご賞味くださいませ
お土産にもおススメですよ♪



そして、新発売 !! 「黒ごまプリン」
DSC_2439 320
コクのある北海道牛乳と生クリームを加え、黒ごまの香りが口いっぱいに広がる、なめらかなプリンです!
配合を吟味し、試作を重ねて、とても美味しく仕上がりました。
こちらも宜しくお願いします。

明日4/29(水)は休まず営業いたします!


営業のご案内は当店HPをご覧ください ^^
http://www.totoan.net/
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (11)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (22)
新米職人の日々 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR