職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 

本日発売のガイドブックに当店の商品が掲載されました

~ 日常のひとときに使いたい贈り物ガイド ~
 富山のおいしい手みやげ(発行:プレミア・ワーズ)


富山のおいしい手みやげ 320


雄鷹(大) 320
「雄鷹(大)」
2色餡のもなか「雄鷹(小)」とともに、じわじわと根強い人気の商品。
オリジナルの5つに割れるもなか種には、鷹の羽の紋を使用。
3色の餡が楽しめる、ちょっと珍しい大きいもなかです ♪
最近はお手土産のほか、ご法事の引出物として使われるお客様も多いです。


● 代表銘菓「雄鷹」の由来はこちら ↓
http://www.totoan.net/otaka.html


ガイドブックは店頭にも置いてあります!
ぜひ手に取ってご覧ください
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (11)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (22)
新米職人の日々 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR