FC2ブログ

 

職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは。

本日発売の月刊タウン情報とやま(TJとやま)の4月号で、当店の「さくらまんじゅう」をご紹介いただきました。
ぜひご覧になってください ^ ^

CYMERA_20150325_204056 320




季節限定の「さくらまんじゅう」
山芋入りのもっちりとした生地で自家製こし餡を包み、ふっくら蒸し上げた半上用まんじゅうです。
例年、2月末の催事のみで販売する超限定のおまんじゅうだったのですが、
少しずつご注文やお問合わせを頂くことが増えてきて4月上旬までお店に並べることにしました。

ご入学などのお祝いにもおススメです!

1424352458328 320

10個入(1,500円)、15個入(2,100円)、20個入(2,700円)の箱もご用意しております。
数に限りがありますので、事前にご予約ください。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (11)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (22)
新米職人の日々 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。