職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 
こんにちわ。

寒い日が続きますね ^  ^;
天気予報では北陸地方でも雪マークが見えていましたので、
そろそろでしょうか…。


今日から始まりました“ 師走に楽しむお菓子とアート展 ”
朝から多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

今日から12/2(日)までの3日間限定で、
人気の豆大福、うぐいす餅、ろーるケーキ3種を特別価格で販売いたします。



うぐいす320罰320
“ うぐいす餅 ”が始まりました~!
こし餡をやわらかいお餅で包み、香り高いきなこをたっぷりとかけて仕上げました。

おこわ2 240罰320

おこわ240×320
“ 栗おこわ ”
3日間限定で販売!!朝から蒸したてをご用意しています!
無くなり次第終了しますので、お早めに ^  ^


ろーる320×320
砂糖の王様 和三盆糖使用“ 斗々庵ろーる ”
新鮮な卵たっぷりの生地にフレッシュクリームを巻き込んだ
シンプルなろーるです。
3日間限定で、こちらの斗々庵ろーる、抹茶ろーる、栗ろーるの3種を
特価で販売します。
ぜひこの機会にご賞味頂ければと思います!


また、ぎゃらりーのスペースにはお正月用の主菓子見本も展示しております。

正月用主菓子320×240

ぎゃらり 椿 240×320

初嵐240×320

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (11)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (22)
新米職人の日々 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR