FC2ブログ

 

職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 

DSC_3034 1

いつも当店をご利用頂き ありがとうございます!

年末年始はたくさんのご来店をいただき、心より感謝申し上げます。
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。




DSCF0287 320
 花びら餅

7eddf9b64ade428da2a4afda7baec644 1


じっくりと蜜漬けしたごぼう、自家製の白みそ餡を やわらかいお餅で1つ1つ手作業で包んでいます。
ひとくち頬張ると、ごぼうの風味とほんのり優しいみそ餡が美味しい 初春限定のお菓子です。
いつも楽しみに待っていて下さる方も多く、嬉しいです!
あと少し、1月半ば頃までの販売予定です。


先日、お抹茶と頂く機会があったのですが、
皆さんに "おいしい" と言っていただき、本当に嬉しくて、すぐにスタッフに連絡してしまいました(笑)
目の前でお菓子を食べてもらうのは緊張するものなのです、、。

今年も色んな声に耳を傾けながら、一つ一つ丁寧にやっていきたいと思っています。

※お知らせ
 1月15日(水)、16日(木) と冬休みを頂きます。
 スタッフ一同リフレッシュして、また頑張りますので宜しくお願い致します!






スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (13)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (24)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR