職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 
CYMERA_20151225_130910 320

今年からクリスマスろーるの販売を始めました
通常店売りしているロールケーキとは生地配合を変え、
カスタードクリームと生クリーム、いちごをゴロゴロ巻きました。

ご注文をきっかけに少しずつ挑戦してきたことを形にできて、とても嬉しいです。


今回クリスマスろーるを販売するにあたり、スタッフかなちゃんが手作りPOPを作ってくれました。
その他洋菓子の説明POPなども担当してもらったのですが、
彼女のあったかい気持ちが感じられて、とても嬉しかったです !!!
ありがとう、かなちゃん!

img017 320
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (11)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (22)
新米職人の日々 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR