FC2ブログ

 

職人やお店スタッフの日常の思いを綴った斗々庵ブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
9/30(金)から3日間の催事 " 実りの秋のお菓子フェア "
大変盛況のうちに終えることができました。
ありがとうございました !

ほとんどのお菓子が完売となり、嬉しくてなりません。

催事の際には、いつも作り手にいるスタッフも店頭に立ち、てんてこ舞いになります
でも、何だか楽しそうで、その姿を見ているのが好きやったりします
賑やかであることを、スタッフ皆が嬉しく感じ、喜び合えるってとても良いことだなぁといつも思います。


ここ数年は年に3 回(2月、4月、12月)の催事を企画してましたが、
久しぶりの秋の催事でした
ポイントカード会員様にはDMをお送りしてるのですが、そのDM片手にご来店頂いたり、
チラシ持参でご来店頂いたりと何だかほっこり嬉しい気持ちになりました

食欲の秋。
美味しいものが増える季節。

涼菓から餡菓子が恋しくなるのも、この季節かもしれません。

また体も心も喜ぶような楽しい企画をしていきたいなーと思います

これからバザーや文化祭など盛りだくさんですね!
皆さんに喜んでもらえるように丁寧な仕事していきたいです。

さー、今夜は家族でお疲れさん会です ヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 菓心, all rights reserved.

totoan

Author:totoan
大正元年創業の和菓子のお店です。

2色餡のもなか“雄鷹”を中心に季節を楽しむ和菓子を作っています。
近年は和の素材を生かした洋菓子にもチャレンジしています。

現代工芸品を扱うぎゃらりーでは、年に数回、企画展を開催しております。

当ブログでは職人やお店スタッフの日常を楽しくご紹介していきます!

お店のURL → http://totoan.net
facebookページ → https://www.facebook.com/totoan2012

お知らせ (11)
ぎゃらりー (12)
季節菓子 (19)
その他 (43)
楽しいこと ( 趣味など ) (15)
お店のイベント (23)
新米職人の日々 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。